お知らせ

2022.05.19

★スタッフご紹介シリーズ第三弾★

こんにちは。

本日は、事務所を支えるスタッフをご紹介させていただきます!

 

 

1;いつも事務所の雰囲気を明るくしてくださいますが、お仕事されるときに心がけている事はありますか?

 

経理の仕事に対しては、正確でスピーディな会計処理ができるように心かけています。

正確な会計処理に基づくデータ分析こそが、会社の利益へ直結する経理の付加価値であることを常に念に入れて、仕事に接する姿勢を取っています。

会社を中から支える職種なので、他部署の人たちがスムーズに業務を進められるように、周囲への配慮を欠かさないことも重要なので、コミュニケーション能力を高めようと心がけています。

企業で働く以上、責任感をもって業務をする必要性を重視し、任された仕事をしっかり遂行することができて、会社に利益をもたらす事に導くよう心がけています。

 

2;今のお仕事に対する考えや目標などがあればぜひ教えてください!

 

会社の財務状況を最も把握している経理だからこそ、正しい数字に基づいた的確なデータ分析でもって、現状だけでなく中長期的な経営計画の道筋を示せるように、務めて行きます。

PCソフト利用して数字だけを入力することだけに止まらず、適切に利用することによって、数字処理の正確性に加え、スピードも必要な実務の実情を映させていきたいです。経理事務だけでなく、あらゆる業務に答えるように、経験や勉強を重ねて、尽くして行きたいと思っています。

 

いつも雰囲気が明るく、常に人に誠実に接する姿は非常に学びが多いです。

会社内で人に配慮し誠実に接しているその姿はほかの社員にも伝わり、結果お客様への誠実な受け答えに繋がると実感しています。

誠実な仕事姿勢で、お客様から信頼していただけるよう仕事を行うということを念頭に置き、本日も頑張ります!