お知らせ

2019.11.28

【本日も開催!】第1回関西物流展

第1回関西物理展は昨日より行われております。
まずは無事に昨日1日が終了致しましたことをご報告申し上げます。

有り難いことに初日から多くの方に弊社ブースにお立ち寄りいただき、いつもお世話になっている方々、そして新しい方々とお顔を合わせることができました!
皆様に心より御礼申し上げます。

今回は新商品の「AGV用ラック」も展示しております。
【折りたたむ⇔展開する】技術で、施工時間を大幅に削減し、納品後瞬時に組み立てられる手軽さを実現いたします。
自動化に向けたリニューアル時に、業務をストップして導入すること、大規模な倉庫で何百台と棚を入れ替えるには工具を使っての組み立てをすることは、導入をされる企業様にとって負担が大きいかと思います。
少しでも負担を軽くし、通常業務に大きな支障なく導入していただけるという点で、自信を持ってお勧めできる製品です。

是非ブースにお立ち寄りくださいませ。

今回の展示会は地元大阪開催ということで、現場スタッフも順番にブースに入っております。
本日も社員一同、皆様にお会いできますことを心より楽しみに致しております。

<第1回関西物流展>

【日時】11月27日(水)・28日(木)・29日(金)

10:00~17:00(最終日のみ16:00まで)

【場所】インテックス大阪

https://kansai-logix.com/