お知らせ

2019.11.02

【産学連携】大阪工業大学RDクラブ 成果発表会が本日行われました!

約半年間学生様と取り組んできたプロジェクトの発表会が本日行われました。

発表用の最終製品が仕上がり、納品したのが10月31日、その2日後の発表にも関わらず、動画や画像を駆使し、プレゼン準備を整えてくださったチームメンバーの皆様、お疲れ様でした。

どうやったら作成プロセス、製品の意義、製品の魅力が伝わるだろうかと非常に思案されたことが分かる展示ブース作成、プレゼン内容となっており、関わらせていただいた弊社メンバーからも「1番!」との言葉が直後に飛び出すほど一生懸命さが全面に出ておりました。

惜しくも評価は11社中2位となりましたが、1年生ばかりのチームメンバーで2位をとれたこと、そして特許出願にまで漕ぎつける成果をあげることが出来ましたことをご報告申し上げます。

 

尚、RDクラブとの共同開発製品は以下の展示会におきましても弊社ブースにてご覧いただけます。

 

<第1回関西物流展>

【日時】 11月27日(水)・28日(木)・29日(金)

10:00~17:00(最終日のみ16:00まで)

【場所】インテックス大阪

https://kansai-logix.com/

 

予定繰り合わせの上、ご来場いただけますと幸いです。

皆様にお会いできますことを社員一同楽しみにしております。