お知らせ

2019.11.01

【産学連携】大工大RDクラブとの共同開発製品に関する追加報告

先日告知致しました、RDクラブ成果発表会を目前に、
今回学生様と考案した製品についてはまだ皆様へ公開できませんが少しご紹介致します。

なんと、今回の製品の一部が特許出願中となっております。
昨日書類申請を終え、この場にてご報告申し上げます。
RDクラブが始動して3年目にして初めての特許出願とのことで、これは非常に大きな成果だと言えます。

以下の日時で実際にご覧いただけます▷▶︎

❶11月2日 大工大RDクラブ成果発表会
❷11月27〜29日 関西物流展 (株)ニッコーブース

 

詳細は以下の通りです。

❶大工大RDクラブ成果発表会について

5月末のキックオフ集会より、約4ヶ月大阪工業大学ロボティクス&デザイン工学部(通称:RDクラブ)の学生様と共同開発を行ってまいりました。
新商品の発表は、
大工大の学園祭(第2回茶屋町祭)にて成果発表会という形で行われます!!

学生様が一生懸命に発表されますので、皆様会場までお越しいただけますと幸いです。

【日時】 11月2日(土)
展示:10時~16時
発表:13時~16時(11社の発表があります)

【場所】大阪工業大学梅田キャンパス8階RDC

————————————
❷第1回関西物流展について

【日時】 11月27日(水)・28日(木)・29日(金)

10:00~17:00(最終日のみ16:00まで)

【場所】インテックス大阪

https://kansai-logix.com/

予定繰り合わせの上、ご来場いただけますと幸いです。

皆様にお会いできますことを社員一同楽しみにしております。